スタッフブログ

スタッフブログ更新しました。-新年度スタート!-

秋田市の新築建売住宅の販売会社マスターピース不動産、新築建売物件は随時見学ができます。

 

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 新年度が始まりました。 去る人もいるし、新たな人生始まる人もいます。 TVも終了した番組もあるし、新番組もあります。 筆者は独り暮らしでしたので、ニュースステーションの古舘 伊知郎が話し相手でした。 もちろんTVの向こうから返事は来ませんでしたが・・・(涙)

AS20151224001475_commL

新日本プロレスファンとしては、彼の実況は最高でした。 古舘 伊知郎が去ってしまって、NHKクローズアップ現代の国谷 裕子も去って、筆者の話し相手がいなくなってしまいました。(涙) 新年度フジテレビ新ニュース番組「ユアタイム」市川紗耶さんに期待しております。(笑)

saya_01

筆者は自他共に認める「オタク」であります。(笑) 類は友を呼ぶなので、「オタク」の人が好きです。 「オタク」の方は、熱く語ります。それが非常に楽しい。 愛が伝わってきます。 ただ、「オタク」の欠点は、顔がオタクと直ぐ分る。 どの人が鉄道オタクでしょう?というクイズがあれば、筆者は100%当てる自信があります。(笑) 先日の2年間少女監禁事件の犯人もオタクな顔でした。

bs201603311001_50

なので、筆者は「あの人オタクっぽいよね」と言われるのが一番嫌でした。(涙) そのオタク人種にさっそうと登場したのが、中川翔子さん。

5a00ac7a

オタクを前面に出しているにも関わらず、顔は美少女系!!! こんな人がいるんだと感心しました。 そして最近話題なオタク美人と言えば、もうこの人、市川紗耶さん!!!

07019bff

タモリの鉄道知識のオタクぶりは有名ですが、そのタモリと対等にオタクの話題を話す市川紗耶さんが凄い!!! 鉄道オタクに限らず、相撲、ガンダム、ロック系音楽、ハンバーグは全国食べ歩き、400軒以上回ったという、自称「バーグハンター」! 早稲田大学政治経済学部卒業、もちろん英語はペラペラ、才色兼備! とんでも無い御方です。 筆者とは年齢差は30もありますが、オタクの端くれとして、彼女と話が出来ればオタク話題で盛り上がれそうです。(笑) そういう彼女が毎日出演するフジテレビ新ニュース番組「ユアタイム」期待大です。

CfNVHbOUUAAjqNc

筆者の話し相手決定!!!です。(笑) もちろんTVの向こうから返事は来ませんでしたが・・・(涙) ただ、この新番組の視聴率は同時刻他局ニュース番組よりかなり悪かった模様。 頑張れ市川紗耶!!! 当然秋田の内陸縦貫線にも乗車済です。

ichikawa5

と、言う事で、今回はタモリと市川紗耶の鉄道オタクぶりの「タモリ倶楽部」見てください。(笑) オタク万歳!!!

さて、本題です。 ご好評をいただいております?新屋前野町の新築建売住宅?販売説明会を継続開催中です。 誕生したばかりの街区にマイホームを手に入れるチャンス! デザインされた街並みの一角で新たな暮らしを始めませんか(^^)/ お気軽にお越しください m(__)m 記 by マスターT 2016.4.7

画像11

 

秋田市の新築建売 新築建売はいつでも見学できます!
お問い合わせはこちらへ↓今すぐご連絡を!
住所 秋田市山手台1-1-1
TEL 018-889-6080

【お問い合わせ】〈お電話でのお問い合わせ〉TEL:018-889-6411 受付時間:午前9:00~午後6:00 定休日:水曜日(火曜日のみ隔週休み) 一般の方のお問い合わせはこちら 業者様のお問い合わせはこちら