スタッフブログ

スタッフブログ更新しました。- 3位 ー

秋田市の新築建売住宅の販売会社マスターピース不動産、新築建売物件は随時見学ができます。

 

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 昨日は女子サッカーオリンピック予選最終戦日本対北朝鮮が行われました。 1対0で勝利!でも結局3位止まりです。

AS20160222004737_comm

勝負の世界ですから、勝つ時もあれば負ける時もあるでしょう。 それは当然の事です。 筆者には内部事情は分かりません。 新聞、TV等見ていると、今回オリンピックに行けなかった理由が散々書かれています。 勝っている時は、いわゆる官軍! マスコミも全部が良い事書いて、応援。 そして国民栄誉賞まで取りました。 しかし、今回敗退決定すると、ある意味戦犯探しのひどい記事ばかりです。 功労者で強いリーダーとして評価されていた元宮間主将の厳し過ぎる性格。 佐々木監督の采配問題。

143504

筆者には内部事情は分かりません。 でもなんだかなあ・・・ 選手が可愛そう過ぎますね。 皆さん一生懸命やってきているのだけは間違いないのだとは思います。 今までもそういう事件は多数ありました。 女子バレーがオリンピック行けなくなった時はセッターの竹下選手など散々叩かれました。 これもオリンピックの怖さという事なんでしょうか? 宮間選手、佐々木監督の今後が心配です。 益々の御活躍を願っております。

 

20160228-00000037-mai-000-3-view

そして先日テニス界のスーパースター!シャラポア選手のドーピング問題が発覚しました。 スポンサーは契約解除等を表明しています。 シャラポア選手は今後4年間対外試合禁止になると言われております。

health_20160308173223-thumb-645xauto-82903

でもきっと彼女は大丈夫でしょう。たぶん。 金髪美人さんですからね。 世間が放っておかないでしょう。 結局美人な事が一番の勝利者への道!!!なのかも?(笑) まあ世の中こんなもんでしょう。(爆) そう言えばミスタードーナッツ秋田駅前店が閉店してしまいました。

 

IMG_4577

 

ミスタードーナッツは勝利者にはなれなかったみたいです。 最近のフレンチクルーラ等、大きさが昔の半分程度でしたもんね。 なんか華やかさが無くなってしまっていました。 秋田には出店していませんが、クリスピードーナッツも全国で撤退しているそうです。 結局コンビニのドーナッツ攻勢に負けてしまった模様。

f0324009_09140629

ミスタードーナッツには頑張って欲しいです。 今年の下記CMにはびっくりしました!(笑)

ドーナッツと言えば、山下達郎のDONUT SONG (ドーナツ・ソング) 1998年に発売された「COZY」に収録されております。

93914308

1996年ミスタードーナツのCMソングとして書き下ろされました。 ニューオリンズのいわゆるセカンドラインのリズムがベースとなる名曲です。 ツイスト・ハニーディップ・エンゼルクリームのミスタードーナツのメニューが歌詞に登場します。 しかし、ツイストはもうありません。

Twist00

これも時代ですね。 と、いう事で山下達郎のDONUT SONG

さて、本題です。 八橋三和町に完成した戸建賃貸住宅アーバンキューブの入居受付中です(^^)/ 春からの新生活がスタイリッシュで快適な新築の戸建住宅で始まる…とてもウキウキです(^.^) ペットとご一緒の方もご相談ください。 m(__)m 記 by マスターT 2016.3.10

アパート情報

 

秋田市の新築建売 新築建売はいつでも見学できます!
お問い合わせはこちらへ↓今すぐご連絡を!
住所 秋田市山手台1-1-1
TEL 018-889-6080

【お問い合わせ】〈お電話でのお問い合わせ〉TEL:018-889-6411 受付時間:午前9:00~午後6:00 定休日:水曜日(火曜日のみ隔週休み) 一般の方のお問い合わせはこちら 業者様のお問い合わせはこちら