スタッフブログ

ももの日

秋田市の新築建売住宅の販売会社マスターピース不動産、新築建売物件は随時見学ができます。

 

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 先日の3月3日は雛祭りでした。 雛祭りは「ももの節句」とも言われております。 旧暦の3月3日がの花が咲く季節であるので、そう呼ばれたそうです。 ももの節句と言えば、現在は何食べるのでしょうね。 雛あられ? 菱餅? ちらし寿司、蛤の御吸い物 これらは古いのでしょうか?(笑)

菱餅

秋田では無関係だった「恵方巻」が、業界の戦略で今では節分の時に凄いです。 業界戦略のパワーは凄いですね。 3月3日もそうなる日は近い? 下記宣伝もありました。

桃の節句

ももの節句にはもも豚!!! 秋田産の豚が全国区になってくれれば嬉しいです。(笑) の花はこちら、これが正にもも色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もも色と言えば、現在ではやはり「ももいろクローバーZ」! この方々がの節句の日に東京ドームに登場しました。 その対戦相手はKISS!!! KISSは芸歴40年と長いです。 まだまだ第一線で活躍しているのが素晴らしい!!!

MCZvsKISS

この両グループ共、何でも飲み込んじゃうパワーが素晴らしい! 「恵方巻」業界パワー以上のパワフルさです。(笑) KISSは浮世絵にもなったし、Kittyちゃんにもなりました。 何でも飲み込みます。

Kitty

ももいろクローバーZ VS KISS の新曲も出来ました。 その新曲製作ドキュメント映像がNHK特番で放送されました。

と、言う事で、ももいろクローバーZ VS KISS の新曲です。

  さて、本題です。 新商品の平屋「ひだまり」 限定3棟モニター募集中です。 りホーム名人のHPもご覧下さい。

http://rehome-meijin.com/

hidamari-img2

 

秋田市の新築建売 新築建売はいつでも見学できます!
お問い合わせはこちらへ↓今すぐご連絡を!
住所 秋田市山手台1-1-1
TEL 018-889-6080

【お問い合わせ】〈お電話でのお問い合わせ〉TEL:018-889-6411 受付時間:午前9:00~午後6:00 定休日:水曜日(火曜日のみ隔週休み) 一般の方のお問い合わせはこちら 業者様のお問い合わせはこちら