新着情報

スタッフブログ更新しました。-選挙戦突入-

秋田市の新築建売住宅の販売会社マスターピース不動産、新築建売物件は随時見学ができます。

 

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 全国的に選挙戦突入となりました。 今回選挙の最大の目玉は18歳から投票可能になった事です。

img_4015r

 

TVでは各党党首討論が行われております。 筆者も見ましたが、さっぱり分かりません。(涙) あれは失敗だった、いや成功だった。 言った、言わない。 やった、やらない。

plt1606210027-p1

米国の現在進行中大統領選も非難、中傷合戦ですから、これは日本に限った事ではありません。 選挙と言うのはこういうもんなんでしょう。 本音と建て前、嘘も方便、大人の世界。 選挙期間中は言った者勝ち、実行は伴わなくてもOK!!! 18歳の有権者がこういう事情をどう感じるのでしょうか? これが大人の世界の入口という事なのかも?

IMG_4895

嘘八百の世界よりも、やっぱり真剣勝負の嘘の無い世界の方が見ていてすっきりします。 今年のプロ野球交流戦が終わってしまいました。

09135357

やっぱりソフトバンクが圧勝でしたね。 今年は広島が頑張りましたが、やっぱりセ・リーグ弱いのは変わらず。 今回は断トツでオリックスが最下位ではありましたが・・・ ソフトバンクの打者は見るからに打ちそうですよね。 もう全力でフルスイング!!!

2d8cac29

セリーグ投手への威圧感は抜群?なのかも? そして海外ではイチロー選手が大記録を達成! ピート・ローズ選手の大リーグ最多安打記録(4256安打)を超しました。 ただし、イチロー選手は日米通算なので、日本野球にケチを付ける米国人には不評の様です。 イチロー選手の大リーグ通算3000本安打にあと18本(6月22日現在)と迫っております。 現在42歳でもまだまだ止まる事を知りません。進化し続けております。 怪我しない体のメンテナンス、精神力、等、切磋琢磨の成果だと思います。 世間では50歳まで現役やるのでは?とも言われております。 さて?今後はどこまで記録を伸ばすのか?楽しみです。 日本国民の期待を集めている事から、国民栄誉賞の話も出てきている模様です。 まあ当然だと思いますね。

 

main3

音楽界でも先週奇跡の復活劇がありました。 筆者世代では誰でも知っているDeep Purple!!!!! このリードギタリストのリッチ―・ブラックモア氏はDeep Purple脱退後もRainbowのギタリストとして活躍!

 

screen-shot-2016-02-19-at-16-45-39

いわゆるハードロック界の神!!!として君臨しておりました。 1978年1月29日には秋田県民会館でも公演ありまして、当然筆者も見に行きました!

Rainbow in 秋田

しかし、1997年に、26歳若い女性と御結婚なされ、その奥様のバンドに専念します。 この為、ハードロックは一切捨ててしまいました。

blackmores-night-4fdaef168d01d

世の中のハードロックファンの大多数は、リッチ―ブラックモアのハードロック路線復帰を願っていました。 それがついに先週6月18日に復活!!! しかもこの復活公演はわずか3回のみ。 全世界のハードロックファン大注目の公演でした。 でもこの公演映像見ると、全盛期の30%程度のギターしか弾けません。(涙) 現在71歳のリッチ―・ブラックモア。 全盛時と比べるのは間違っているとは思いますが、でもやっぱりファンとしては・・・ (髪量はいっぱいあります。たぶんズラなのでは???)笑) 今後どういう活動されるのかは不明です。 とりあえずどんな路線でも元気に御活動続けられることを願っております。 復活公演の映像!!! 曲はDeep Purple永遠の名曲Highway Star!!!!!!!!!

さて、本題です。 マスターピースデザインの10棟が創り出す心地よい家並み☆彡 新屋前野町で新しい暮らしを始めませんか(^^)/ 完成建物をぜひご見学ください(^-^) ご来場をお待ちいたしております m(__)m 記 by マスターT 2016.6.23 05.27 前野町

 

秋田市の新築建売 新築建売はいつでも見学できます!
お問い合わせはこちらへ↓今すぐご連絡を!
住所 秋田市山手台1-1-1
TEL 018-889-6080

【お問い合わせ】〈お電話でのお問い合わせ〉TEL:018-889-6411 受付時間:午前9:00~午後6:00 定休日:水曜日(火曜日のみ隔週休み) 一般の方のお問い合わせはこちら 業者様のお問い合わせはこちら