秋田市|横手市|大館市|能代市|大仙市 建売新築住宅販売のマスターピース不動産 新築建売見学がいつでも可能です!

018-853-0870

営業時間 : 午前9:00 - 午後6:00
定休日 : 火曜日・水曜日

マスターピース公式instagram

マスターピース不動産

News

お知らせ

お知らせNEWS

2017年9月2日

秋田市中心地 山王の賃貸物件☆

こんにちは★

いよいよ9月に入り、少し肌寒い日が出てきましたね( ゚Д゚)

9月は転勤などの引っ越しが多い月でもあります!

そこで本日は秋田市の中心都市である山王の1LDK賃貸物件の紹介をしたいと思います♪

 

Masterpiece M.L.4

こちらの物件は山王ガストからすぐの便利な立地になっています。

外観はブラウンのカラーがアクセントになっていて、建物前に駐車場も完備されています。

 

 

まずリビングで目に留まるのが、賃貸とは思えない素敵な階段!!

リビング階段を採用しています。

そして、リビングには冷暖房器具が完備されていますよ☆

寒い冬も暑い夏も安心ですよね♪

 

 

大人気の対面キッチンにもなっていて、リビングの様子を見ながらキッチンに立てます。

 

キッチンはお掃除楽々で安心・安全・便利なIHクッキングヒーターになっています☆

収納も沢山ついていて調理器具をすっきり片づけられます。

 

 

2階洋室には大きな収納が完備されていてとても便利つくりとなっています(*‘∀‘)

窓もアクセントになっていておしゃれですよね♪

 

 

そしてこちらの物件にはなんと!!2階にオープンスペーがついています(*´ω`*)

オープンスペースは趣味を楽しむスペースとして使うもよし。

洗濯ものなどを干す際に使用するもよし。

さまざまな使い方が自分で決められるスペースとなっています。

これこそ賃貸物件にはあまりないつくりです♪

 

 

 

今回は山王の賃貸を一部ご紹介致しましたが、ほかにも秋田市内各所に素敵な賃貸を取り揃えています☆

空き物件はすぐにご案内可能となっていますので、内観が気なる方はどうぞお気軽にお問合せ下さい(‘ω’)ノ

 

«

»

お知らせ一覧へ

マスターピース

〒010-0003 秋田市東通八丁目1番2号

Apple Map Google Map