秋田市|横手市|大館市|能代市|大仙市 建売新築住宅販売のマスターピース不動産 新築建売見学がいつでも可能です!

018-853-0870

営業時間 : 午前9:00 - 午後6:00
定休日 : 火曜日・水曜日

マスターピース公式instagram

マスターピース不動産

News

お知らせ

お知らせNEWS

2016年6月30日

スタッフブログ更新しました。-落選(涙)-

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 オリンピックまでもう1ヶ月と少しとなり、出場選手が決定しております。

ロンドンオリンピック女子バレー銅メダルに貢献した、秋田出身の江畑幸子選手は落選。(涙)

]”¨KŽq

先月行われた女子バレー世界最終予選は登録メンバーから漏れ、スタンドで観戦した江畑選手。 その悔しさを6月25日開催の女子ワールドGPにぶつけました。 タイ戦ではチーム最多の18得点を取り、快勝! オリンピック代表選手入りに強烈なアピールを残しました。 しかし、27日発表されたオリンピック代表選手に名前はありませんでした。 東京オリンピックでは主力になるであろう、現在20歳の古賀 紗理那選手も落選。

o0800053413313219157

 

オリンピック出場選手に選ばれる人がいれば、必ず落選する人もいます。 これが勝負の世界。厳しいです。 オリンピックだけが人生ではありませんし、人間として成長出来ればそれで良しと思います。 江畑選手が4年後東京オリンピック目指すのか?どうか?分かりませんが、 今後の長い人生を悔いのないように、頑張って欲しいです。 ロンドンで銅メダル取っただけでも十分輝いていて立派です。 そうは言っても4年後東京オリンピックでは秋田県人に活躍して欲しいものです。(祈)

 

img_57220f0a24f1c

 

さて、本日6月30日はビートルズ初来日武道館公演から50周年です。 50年前の6月29日に来日して、6月30日夜公演、7月1日、2日の昼、夜公演、計5公演、7月3日には離日しました。 この50周年記念と言う事で、あちこちでイベントが開かれております。 NHK TVでも特集やっておりました。 46791

彼らが羽田着いて飛行機からJAL半被来て降りてくるのですが、 その経緯、警察警備体制も初のソフト路線だったとか、当時の警察警備の立場から見

た来日等、興味深い話もありました。 武道館も音楽公演はビートルズが初です。



警備上問題等からアリーナ席には客いません。

50年も経ってしまって、ビートルズももう二人が他界されております。 自分も年を取るわけです。髪も無くなるわけです。 ビートルズ公演の前座に登場したザ・ドリフターズ。

img_01

ドリフも、いかりや長介、荒井注はもういません。 ドリフの様な音楽系コミックバンドも、昔は多数ありましたが、今は皆無。 武道館での演奏曲は「のっぽのサリー」 演奏は上手いですし、笑いの伝統芸も炸裂!!! やっぱり人気出るの当然でしょ。 こういう実力有るコミックバンドに出てきてほしいです。(祈)

https://www.youtube.com/watch?v=yRaVUgbtURk

ドリフの活動も今はK’s電器のCMくらいでしょうか? ドリフのTV番組は、昔は超高視聴率のお化け番組! もうあのコントは見れないのでしょうか? ドリフの音楽コント!カッコ良過ぎで大笑いで素晴らしい!!!

https://www.youtube.com/watch?v=_N8r9JhIzQk

本物ビートルズ来日公演から「Yesterday」です。

こちらはThe Beatles公式映像ですが、たった30秒なのが残念。 「Paperback Writer」

さて、本題です。 マスターピースデザインの10棟が創り出す心地よい家並み☆彡 新屋前野町で新しい暮らしを始めませんか(^^)/ 完成建物をぜひご見学ください(^-^) ご来場をお待ちいたしております m(__)m 記 by マスターT 2016.6.30 05.27 前野町

«

»

お知らせ一覧へ

マスターピース

〒010-0003 秋田市東通八丁目1番2号

Apple Map Google Map