秋田市|横手市|大館市|能代市|大仙市 建売新築住宅販売のマスターピース不動産 新築建売見学がいつでも可能です!

018-853-0870

営業時間 : 午前9:00 - 午後6:00
定休日 : 火曜日・水曜日

マスターピース公式instagram

マスターピース不動産

News

お知らせ

お知らせNEWS

2016年1月7日

スタッフブログ更新しました。-謹賀新年ー

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 謹賀新年!!! 昨年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。

画像2

今年の新年は全く雪がありません。暖冬です。 筆者的には、雪寄せしなくて良いのが非常に楽です。 野菜も安い。この時期にキャベツが1個88円で買えました。(笑) その代り、スキー場、除雪作業業者さん等は大変だと思います。 こちら立てればあちらが立たず、世の中難しい。 年末年始と言えば紅白歌合戦。 今年は小林幸子復活、森進一卒業でした。 小林幸子の御衣裳?といいますか、舞台装置はリハーサルでは動かなかったみたいですが、本番はちゃんと動作! さすがです。

20151230hochi155_0

小林幸子が紅白不在の間に、その位置を狙っていた水森かおりですが、 今回も大がかりなセットではありましたが、小林幸子には勝てません。(笑)

c0227170_112189

今年も小林幸子が紅白出場となれば、水森かおりの立場はどうなるのか? 女の戦いに目が離せません。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2eePe3DGYTM

海外ではナットキングコールの娘さんのナタリーコールさんが大晦日に他界されました。

img_5760f88e60ead3c61fb203f4e5c0ad95120112

まだ65歳の若さでした。 これは通常のTVニュースで放送されていました。 ナタリーコールさんは数々のヒット曲ありますが、1991年の「Unforgettable… with Love」が大ヒット! 51clhJ487bL

その年のグラミー賞ソング・オヴ・ザ・イヤーに輝いています。

https://www.youtube.com/watch?v=KZqZaOwxW2s

アレサフランクリンの1月1日公演では、追悼の意味を込めてナタリーコールの名曲を歌われております。 その名曲「Inseparable」の出だしを「Separable」と変えて歌っております。 必ず別れって来るのよね・・・そんな想いが伝わります。

アレサフランクリンは12月6日のキャロルキングのトリビュート公演でも歌っております。 彼女は現在73歳です。 しかしまだまだ圧倒的な歌唱力です。 本当に素晴らしい!!!

MI0000476529

歌手は歌えなくなるまで歌い続けて欲しいです。 森進一も北島三郎も紅白卒業などと言わず、良い歌はいつまでも歌って欲しいと思います。 セットだとか衣装で目立つのでは無く、歌で感動させて欲しいものですね。 圧倒的迫力!圧倒的存在感!これぞ本物!!! アレサフランクリン!!!素晴らしい!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Bif9x7_DnkI

さて、本題です。 本年もマスターピースグループは品質をプライドとして、 お客様の安心と満足のために誠心誠意努めてまいります。 一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 m(__)m ただ今「新春特別企画」をご提供中です(^^)/ 記 by マスターT 2016.1.7 main50_b

«

»

お知らせ一覧へ

マスターピース

〒010-0003 秋田市東通八丁目1番2号

Apple Map Google Map