秋田市|横手市|大館市|能代市|大仙市 建売新築住宅販売のマスターピース不動産 新築建売見学がいつでも可能です!

018-853-0870

営業時間 : 午前9:00 - 午後6:00
定休日 : 火曜日・水曜日

マスターピース公式instagram

マスターピース不動産

News

お知らせ

お知らせNEWS

2015年5月28日

スタッフブログ更新しました。 -ハピネッツ-

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 今週の秋田の一番の話題と言えば、秋田ノーザンハピネッツの2年連続リーグ準優勝!でしょう。

県庁

今期は監督も変わり、プレシーズン戦は連敗、主力怪我などでどうなるかと思いましたが、 良くここまで頑張ってくれたと思います。

aflo_qwda_150524__7544

決勝戦も最後の最後までギリギリの攻防で凄かったですね。 秋田のブースターも会場ピンク色に染めて素晴らしかったです。

来年こそ期待しております。 バスケットは来年から大幅にリーグが変わります。 秋田ノーザンハピネッツがトップリーグに残れるのかもまだ分かりません。 でも秋田の熱い応援を背にきっとやってくれると信じております。 このハピネッツの特番放送が決定しました。 「有明で桜吹雪が舞う日まで~ハピネッツ 試練の涙~」 5月30日(土) 10:30~11:00 ABSテレビです。

photo_20150525_01

高校野球では春季大会で27年ぶりに秋田南が優勝しました。 秋田南は筆者の母校でもあります。 まだ1度も甲子園に出場したことがありません。 今年はどうなるのか? こちらも期待しております。 AS20150525004330_commL

世界的Jazzトランぺッター日野皓正氏が昨晩秋田公演行いました。 筆者も見に行って参りました。 今回のバンドはSaxに若手の寺久保エレナさんが参加しております。 まだ23歳ですが、日野氏と同等に渡り合い貫録さえ感じます。 バリバリビシビシ吹きまくりでした。 彼女は米国ボストンの音楽学校を卒業しまして、NY拠点に頑張っています。 彼女が高校時代に、日テレ系所さんの番組でも取り上げられております。

https://www.youtube.com/watch?v=C1PshD6bOEI

世界に名を響かせるSax奏者になって欲しいです。 いや、絶対なると思います。

Cat1

今回の公演では、公演場所Jazzクラブのマスターもステージに上げられてトランペット合戦!!! お客さんは大盛り上がり。

cat2

美空ひばりの川の流れの様にも演奏しました。 日野さんのエンターテイナーぶりは毎回いつも素晴らしいです。 秋田にもこういう文化がもっとあって欲しいものです。 と、いう事で、日野皓正氏のスタンダード曲を聞いて下さい。

さて、本題です。

2015年5月22日

5月22日(金)より、建売住宅2棟の分譲相談会を開催いたします! 「やっぱりウチが一番いい」ですよね~(^.^) マスターピース不動産へお気軽にお越しくださいm(__)m 記 by マスターT 2015.5.28

«

»

お知らせ一覧へ

マスターピース

〒010-0003 秋田市東通八丁目1番2号

Apple Map Google Map