秋田市|横手市|大館市|能代市|大仙市 建売新築住宅販売のマスターピース不動産 新築建売見学がいつでも可能です!

018-853-0870

営業時間 : 午前9:00 - 午後6:00
定休日 : 火曜日・水曜日

マスターピース公式instagram

マスターピース不動産

News

お知らせ

お知らせNEWS

2015年3月5日

ももの日

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 先日の3月3日は雛祭りでした。 雛祭りは「ももの節句」とも言われております。 旧暦の3月3日がの花が咲く季節であるので、そう呼ばれたそうです。 ももの節句と言えば、現在は何食べるのでしょうね。 雛あられ? 菱餅? ちらし寿司、蛤の御吸い物 これらは古いのでしょうか?(笑)

菱餅

秋田では無関係だった「恵方巻」が、業界の戦略で今では節分の時に凄いです。 業界戦略のパワーは凄いですね。 3月3日もそうなる日は近い? 下記宣伝もありました。

桃の節句

ももの節句にはもも豚!!! 秋田産の豚が全国区になってくれれば嬉しいです。(笑) の花はこちら、これが正にもも色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もも色と言えば、現在ではやはり「ももいろクローバーZ」! この方々がの節句の日に東京ドームに登場しました。 その対戦相手はKISS!!! KISSは芸歴40年と長いです。 まだまだ第一線で活躍しているのが素晴らしい!!!

MCZvsKISS

この両グループ共、何でも飲み込んじゃうパワーが素晴らしい! 「恵方巻」業界パワー以上のパワフルさです。(笑) KISSは浮世絵にもなったし、Kittyちゃんにもなりました。 何でも飲み込みます。

Kitty

ももいろクローバーZ VS KISS の新曲も出来ました。 その新曲製作ドキュメント映像がNHK特番で放送されました。

と、言う事で、ももいろクローバーZ VS KISS の新曲です。

  さて、本題です。 新商品の平屋「ひだまり」 限定3棟モニター募集中です。 りホーム名人のHPもご覧下さい。

http://rehome-meijin.com/

hidamari-img2

«

»

お知らせ一覧へ

マスターピース

〒010-0003 秋田市東通八丁目1番2号

Apple Map Google Map