秋田市|横手市|大館市|能代市|大仙市 建売新築住宅販売のマスターピース不動産 新築建売見学がいつでも可能です!

018-853-0870

営業時間 : 午前9:00 - 午後6:00
定休日 : 火曜日・水曜日

マスターピース公式instagram

マスターピース不動産

News

お知らせ

お知らせNEWS

2023年11月28日

由利本荘市といえば?

由利本荘市といえば?

由利本荘市といえば何を連想されますか?

 

由利本荘市といえば、海に面していて鳥海山も望め、豊かな自然と美しい風景を思い浮かべる方も多いかと思います。

春は本荘公園の桜まつりや鳥海高原菜の花まつり、夏は本荘川まつり花火大会、秋は法体の滝や鳥海山矢島口登山道の紅葉、冬は矢島スキー場でのウインタースポーツ等、四季を通じて美しい景色と豊かな自然、イベントを楽しむことのできる地域です。

 

由利本荘市の小人町エリア

 

このサイトでもご紹介しております新築建売物件の中にも、由利本荘市の物件がございます。

 

現在販売中の3棟の外観は、

①白とグレーがスタイリッシュ

②ベージュ系のナチュラルな印象

③チャコールグレーとダークブラウンでモダンなイメージ

と、それぞれ違った印象となっております。

 

この3棟が建つ由利本荘市小人町は、由利本荘市の中心部に位置し、本荘公園にほど近く、国道107号線が通り、温泉や飲食店、病院等の施設も整うエリアです。
販売物件からはスーパーが徒歩圏内に複数あって便利です。
一番近いスーパーまで徒歩5分、コンビニまで徒歩7分、ドラッグストアまで徒歩7分、小学校まで徒歩12分と、生活環境は暮らしやすい好立地となっております。

 

本荘公園

 

本荘豊前守満茂が築いた城址で、大正時代に史跡公園として整備されました市民に親しまれている公園です。
1,000本の桜と10,000本のつつじがあり、春には桜まつり、ツツジまつりが開催されて多くの方が訪れる公園です。
桜まつりのライトアップはとても美しく、桜と夜景のコントラストが堪能できます。

公園内には遊具があり、ちびっ子もたくさん。
温水プールの「遊泳館」や本荘公園の歴史がわかる「修身館」、本荘神社などもあり、大人から子どもまで散策を楽しめる公園となっています。

 

鶴舞温泉

 

由利本荘市のなかで最も大きな温泉で、本荘公園の水面にたたずむ温泉施設です。
大浴場と露天風呂からは、日本庭園を眺められ、大広間からは、四季の景色を楽しむことができます。
泉質は、「ナトリウムー塩化物泉(低張性・弱アルカリ性温泉)」で、きりきず・やけど・慢性皮膚炎・慢性婦人病に効くといわれています。
レストランでは地元グルメの「本荘うどん」や「本荘ハムフライ」も楽しめます。

 

 

太陽光パネル「0円」設置の対象物件

 

 

白とグレーのスタイリッシュな外観です。
こちらは設置費用や初期費用がかからず太陽光パネルが設置できるスペシャルな物件となっています。

 

物件の特徴として、

すべての部屋に収納あり

駐車は3台可能

キッチンの収納力抜群

日当たり良好

リビング階段採用

家事ラク動線

かわいいアクセントクロス

主寝室の6つ並んだ窓

 

などがございます。

 

マスターピースグループでは安心安全な家づくりを実現するため、図面作成・現場の管理・お客様のご案内やアフターメンテナンスは全て自社スタッフが行っています。毎年の定期点検などアフターフォローも充実しています。

 

また、マスターピース不動産は、秋田県内で新築建売住宅をご紹介しております。
中古住宅や土地情報、賃貸住宅のご紹介も行っております。
土地探しから住宅の検索、売却のことまで、お気軽にご相談下さいませ。

«

»

お知らせ一覧へ

マスターピース

〒010-0003 秋田市東通八丁目1番2号

Apple Map Google Map