スタッフブログ

スタッフブログ更新しました。-SMAP-

秋田市の新築建売住宅の販売会社マスターピース不動産、新築建売物件は随時見学ができます。

 

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 大雪のニュースが頻繁に流れた最近ですが、 秋田市に関すれば、そんなに大雪でもなく、普段よりは少ない。 横手の「かまくら」作りが始まったというニュースもありましたが、 横手は平年の8割程度の積雪だそうです。 個人的には雪寄せが大変なので、雪はもう降らないで欲しいです。(祈) ニュースの話題と言えば、今週はSMAPでしょうか? f0383acb

芸能ネタにも関わらず、NHK7時のニュースでも報道されて、筆者はびっくりしました。 国会の安倍首相の答弁でSMAP存続して良かったという趣旨の発言もありました。 しかし、この件を質問した民主党は何考えているのでしょうか? 国会で総理大臣に、「SMAP解散回避」の報について、どのような感想をお持ちでしょうか?」などと質問する意味が筆者には全く理解できません。 筆者は芸能界については良く分かりません。 このSMAP件に関して言えるのは、「人間関係を大切に!」って事でしょうね。 でも分かっていてもなかなか出来ないというのが人生なんでしょう。 国会議員の方々も「金」関係で問題なった人あれだけいるのに、 結局今回また新たに疑惑大臣が報道されてます。

’

甘い誘惑というのはなかなか断ち切れないのでしょうね。 音楽業界では、一発当てて、Bigになって、金もいっぱい入ったし、有名になった。 でもそうなるとバンド内の喧嘩が始まって解散。 というお話は五万とあります。 人間は地位と名誉が手に入ると、ドンドン普通ではいられなくなるのでしょうね? 筆者もその甘い誘惑で普通じゃない生活して見たかったです。(笑) と、言う事で、その人生いろいろな代表格のバンド、The Eagles。

eagles3

ホテルカリフォルニアが大ヒットで金はいっぱい手に入れましたが、メンバー同士の喧嘩、 その他諸問題で結局解散。 しかし、金が無くなったのか?スポットライト浴びる生活に戻りたかったのか? 再結成。 そのイーグルスの創設メンバーであった、グレン・フライさんが、1月18日に他界されました。 まだ67歳。

sty1601190002-f1

山あり谷ありの人生をおくられたのでは?と思います。 特に一般人では体験出来ない様な山と谷だったのでは? 筆者もそういう人生を経験してみたいものだとは思いますが、平々凡々の何も無い人生の方が自分には合っていて、幸せなのかも?と思う最近です。(笑) グレン・フライさんはイーグルスの大ヒット曲「Take it easy」の作者であります。

88年には筆者も好きだった「True Love」が全米大ヒット。 その後の新作はどれもパッとはしませんでしたが、他界されてしまったのは残念です。 ご冥福をお祈りいたします。

さて、本題です。 新屋前野町の新築建売住宅が販売開始です(^^)/ リーズナブル価格でマイホームを手に入れるチャンス! 説明会へのお越しをお待ちいたしております m(__)m 記 by マスターT 2016.1.21 新屋

 

秋田市の新築建売 新築建売はいつでも見学できます!
お問い合わせはこちらへ↓今すぐご連絡を!
住所 秋田市山手台1-1-1
TEL 018-889-6080

【お問い合わせ】〈お電話でのお問い合わせ〉TEL:018-889-6411 受付時間:午前9:00~午後6:00 定休日:水曜日(火曜日のみ隔週休み) 一般の方のお問い合わせはこちら 業者様のお問い合わせはこちら