スタッフブログ

3.11

秋田市の新築建売住宅の販売会社マスターピース不動産、新築建売物件は随時見学ができます。

 

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 昨日は東北大震災から4年目でした。

松

連日テレビや新聞で報道されていますが、 復興は進んでいるようで進んでいない模様です。 現地の方々の生活は大変で、何とか頑張っていただきたいと祈るばかりです。

$R85QFLD  

復興に向けて、慈善活動、ボランティア、いろいろな事が行われています。 チャリティー公演も多数行われているそうです。

$R2ZPIS5

個人的に何か出来ないものか考えさせられます。 やはり募金しか思いつきません。 売り上げの一部が寄付に使われる商品も多数販売されております。 これらを購入するのも良いのかもしれません。 少しでもお役にたてればと思います。

 

三陸

大震災直後、世界各地でもチャリティー活動は行われました。 大地震発生後の3月23日と24日に世界の超有名Jazz系ミュージシャンがロスに集結。 そして大震災の為のチャリーティーCDが録音されました。

 

$RHRXGF1

これに参加している音楽家の方々は超Big Name。 しかも短期間で集結&レコーディングの実行力は素晴らしいです。 収録されている曲も名曲ばかり。 超有名ミュージシャンの方々の演奏なので、内容も素晴らしい。 CDのコメントには、 『日本が助けを必要としている今、心からの思いを込めてジャズを演奏 することで、私たちの日本の皆さんへの想いを伝えることができればと 願っています。』 (プロデューサーのラリー・ロビンソン談/ライナーより) とあります。 もちろん収益の一部は日本赤十字社を通じて被災地の復興支援に役立てます。

$R8BIV5Z

その中から、What a Wonderful World お聞きください。 この映像のDrの方は1974年サンタナで秋田県民会館で演奏しております。 ギターの方は1982年クルセイダーズで秋田県民会館で演奏されております。 ベースの方は1980年渡辺香津美トチカツアーで秋田県民会館で演奏されております。 秋田と少なから御縁のある御方達です。  

さて、本題です。 新商品の平屋「ひだまり」 限定3棟モニター募集中です。

hidamari-img2

りホーム名人のHPもご覧下さい。 http://rehome-meijin.com/

 

秋田市の新築建売 新築建売はいつでも見学できます!
お問い合わせはこちらへ↓今すぐご連絡を!
住所 秋田市山手台1-1-1
TEL 018-889-6080

【お問い合わせ】〈お電話でのお問い合わせ〉TEL:018-889-6411 受付時間:午前9:00~午後6:00 定休日:水曜日(火曜日のみ隔週休み) 一般の方のお問い合わせはこちら 業者様のお問い合わせはこちら